ムダ毛と戦うわたし TOP > 今見ているページ名

みんなはどうしてるの?

女性にとっては、気になるムダ毛。皆さんはどのようにケアしていますか?自分でやっていますか?私は基本めんどくさがりなので脱毛サロンに通っています。最近って、エピレやラボ、アリシアクリニックとかのクリニック系とかほんとにたくさんのお店があって、どこでやろうかって迷ってしまいませんか?口コミとかでどこがいいんだろう?とかとも思ってしまうしね。まずはカウンセリングへとかよく書いてあるけど、そのまま勧誘とかされたらどうしようとかとも思ってしまうし。でも最近は 勧誘もほとんどないので、とてもカウンセリングで気が楽ですよ。それに施術の事も丁寧に説明してくれるし、プランの話もね。それになんていっても最近は料金がかなりお安くてびっくりです。高いから・・・って思っている人はぜひ一度行ってみて!ほんとにびっくりするから。

クリニックもチェック

この間脱毛をしたいなって思って調べていたら気になるクリニックを発見。ジェイエステティック、アリシアクリニックだったんだけど、医療脱毛だからしっかりとケアできるし、毛根からきれいになるので良さそうでした。毛周期に合わせて脱毛していくみたいだから自然な感じでできるのかもしれない。それにプランもたくさんありました。友達も気になっていたみたいなんだけど、結局違う銀座カラーとかに行ってるから、私が行っちゃおうかなって思ってます。カウンセリングとかでも勧誘はされないみたいだからそれは気持ちが楽である。勧誘とかされるとやっぱいいですって言う勇気がない人って案外多いんじゃないかなって思います。それに保証もしっかりしている感じだから、一度色々聞いてみようと思います。